ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2006/12/28//Thu.
    まさかこれで泣くとは・・・・

    まさかこの映画で涙が滲むとは!と驚かされた映画、それがこれです!

    キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(3枚組)/ナオミ・ワッツ
    ¥3,895
    Amazon.co.jp

    キング・コング 通常版/ナオミ・ワッツ
    ¥1,480
    Amazon.co.jp

    キング コング (通常版)
    ¥2,555
     

    キング コング 2枚組プレミアム エディション (初回限定生産)
    ¥3,207
     

    キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション
    ¥3,557
     



    もちろん、昔からある「コングが美女を握ってビルに上って」ってシーンも知ってますし、予告も見てたんですが、てっきりジュラシックパークみたいなハラハラドキドキのスペクタクルかと思ってました。
    ところが、見てみると・・・・コングとアンの種族を超えた悲劇の純愛物語でした。
    泣ける、マジ泣ける。
    もうぶっちゃけ、この映画のほとんどをしめる大秘境の無人島での大冒険!とかどうでもいいです
    この映画は、コングがアメリカに連れてこられてから、というか見せ物状態のコングが逃げ出してからラストまでの30分程度が全てです(w
    アンとの再会、公園デート、彼女をかばうコング・・・・・見ていて胸が締め付けられます・・・。
    もう最後の方は泣きっぱなし
    確かに「となりのトトロ」でも泣いた俺が言っても信用してもらえないかもしれないけど(笑)、これは泣ける!
    大人にこそ見てもらいたい映画です。


    未分類 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

