ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2007/06/30//Sat.
    炎に焼かれて、煙にむせて、鉄の軋みに身を任せ、ここで生きるが宿命であれば、せめて望みはギラつく孤

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    まーた金無いのに買っちゃいましたよー。

    後先考えてませんよー。


    装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ スペシャルVer.
    ¥6,450
    Amazon.co.jp


    装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ
    ¥4,000
    Amazon.co.jp

    まぁ当然俺が買ったのは通常版ですけどね!(w

    スペシャルVerなんて、入荷すらしてないさー。( ´∀`)


    見よ!この素晴らしきパッケージアートを!

    漢の心の琴線にグッと来る物があるじゃあないですか!

    来ませんか、そうですか。

    じゃあ良いです。


    気を取り直して箱を開けてみましょう。



    うはっ!パーツがみっちりと!(w

    普通の人ならこれを見るだけでお腹一杯になりますな。(w

    パーツ構成はこんな感じ。



    まぁ普通のMGと同じくらいか、それよりちょっと多いかな、って位ですね。

    某サイトでは「MGザク2.0よりちょっと多いくらい」という表現でした。

    MG Hi-νガンダム作った俺には怖くなんてねぇぜ!(笑)


    それより何より驚いたのはこのパーツ。



    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

    コクピットが1パーツというこの驚愕を分かって頂けるでしょうか!

    プラモ作らない人は分かんないだろうなぁ。(笑)

    これ・・・、どうやって金型から抜いたんだ?


    そしてこれも



    驚き2つ目!!

    何と頭パーツも1パーツ!!!

    だからどうやって金型から抜いたんだって!?

    4方向分割????

    たかだか\4000のプラモにどんだけ技術力結集してるんだ?バンダイ!!


    今日はお家持って帰って、ハァハァしながら組んでみたいと思います。

    気が向いたら途中経過のレポートも。(w

    こうご期待!


    未分類 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

