ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2008/05/28//Wed.
    ハメ殺しを実践してみようのコーナー 2ndG今後の予定編

    月末が近づくにつれ恐ろしいほどの忙しさになってるエロゲ屋の旦那です。
    G線上とか魔女道とかタイトル聞くのも嫌になる勢いです。il||li_| ̄|○ il||li
    当然のごとく、ブログも更新できず申し訳ありません。

    今のところ検証したハメとしては
    砂漠・ディアブロス&亜種&片角
    題して「高台からハメられないなら高台に乗せちまえという逆転の発想編」
    結構目から鱗。
    ディアの周回コースによっては無理なので、若干運も絡みます。

    密林・クシャルダオラ
    題して「高台ハメは死なない 何度だって不死鳥のように蘇るよ編」
    9番のハメは無くなりましたが、新たな高台ハメ発見。
    ついでにwikiにも乗ってない方法もあり。

    雪山・ティガレックス
    これはもう一回書く必要もないですな。(w
    前に書いたのと同じ横穴ハメ・・・・って書いてねぇじゃん俺!Σ(゚Д゚;)アワワワワ
    と言うことで題して「1頭でも2頭でもお茶の子さいさい編」
    キリンにも使えますしね、はよ書かな。(w

    火山・テオ&ナナ夫妻
    題して「新たなるストッパー岩現る!編」
    先日、佐世保オフで達人先生にD端子ケーブルで大画面に移して実践してもらいました!
    テオ&ナナが苦手な俺には大助かり!

    この辺りを検証中です。
    っつーか、検証できたので後は書くだけです。(笑)
    彼女×彼女×彼女やらリリカルDSやらに悩まされなくなったら書きますのでお楽しみに~。

    あ、後モンハンは関係ないですが、下の3つもそのうちレビュー予定~。

    1/100 オーバーフラッグ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
    ¥1,613
    Amazon.co.jp

    HGUC 1/144 ザク2改
    ¥879
    Amazon.co.jp

    1/100 MG デスティニーガンダム
    ¥4,280
    Amazon.co.jp

    ようやくデスティニー君もデカールを貼ってあげられました。(w
    そしてスプレーを用意した途端に雨続き!(泣)
    上手くいかんもんですなぁ。


    未分類 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

