ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2008/09/15//Mon.
    冬の島に桜は咲いた

    Apple Store(Japan)

    今日はちょっと時間があったので、DVD鑑賞。
    前作「エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」が駄作この上なかったワンピースの最新劇場版「エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜」。

    ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜
    ¥3,416
    Amazon.co.jp

    ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版
    ¥6,426
    Amazon.co.jp


    チョッパーのお話は原作中一番泣けた話なので、正直「前作みたいに端折りに端折った話だったらやだなぁ」と思ってたんですが・・・・。



    スタッフの皆さん、生意気言ってスイマセンでした!!!!!m(_ _)m (←土下座)



    いやぁ、泣ける!!!!!!
    中盤からずっと泣いてたんじゃねぇの?俺。
    っつーくらいに大号泣!
    普通の映画みたいに「ラスト泣けたよねー」とかじゃなくて、全編を通して泣きっぱなし。(w
    作画はTV版とは違いますが、原作の雰囲気を良く出していて良かったんじゃないでしょうか。
    俺的には99点!
    最後の「行っといで・・・バカ息子」の台詞と共に、ドクトリーヌの泣き顔が見れたら100点でも良かったんですが。
    オリジナルキャラのみのもんたもイイ!
    芸能人ゲスト声優は本来大嫌いなんですが、今回のは非常に良かったと思います。
    バトルシーンも迫力満点だったし、こりゃ素晴らしい作品でした!
    皆さんも是非!!


    未分類 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

