ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2009/01/29//Thu.
    結局コレにした

    昨日の出荷ですが、普段出荷をしている人間だけでは到底手が足りず、事務所の人間総動員で作業をしてギリギリでした。(泣)
    こんだけしんどい出荷作業も久しぶりだった・・・・。

    最後にレジを〆てみたら、昨日だけで売上が600万とか逝ってた。(w
    ありえんwwwwww


    んで、この前の日記で書いたスパロボWの次のソフトですが、結局コレになりました。

    クロノ・トリガー(特典なし)
    ¥3,720
    Amazon.co.jp

    理由その1
    アルティマニアが出てる。
    公略本マニアな俺としてはアルティマニアが読みたい。

    クロノトリガー アルティマニア(ニンテンドーDS版) (SE-MOOK)
    ¥1,995
    Amazon.co.jp


    理由その2
    タバコ吸おうと思って2階の店舗の方に行ったら、レジの後ろに
    「ダンナが買う分」って書いたクロノトリガーがすでに取り置きしてあった。
    何コレ?( ´・ω・) って聞いたら「買うって言ってたから、中古買い取った時に取り置きしといた」って言われた。

    「あ・・・あぁ、んじゃそれ下さい。」

    以外に、俺にどう言えば良かったんだろう?(´・Д・`)




    という事でこれにしたんですが、スパロボ終わるまでは封印中。
    現在41話。
    ずっと空気だったSEEDの面々が急に目立ってきた。(w
    キラなんてほとんど操作した事もないのに、もうフリーダムとかあり得なくね?
    しかも一回説得したらデコ助も付いてきた。
    グゥゥゥレイトォォォ!って叫ぶチャーハンもいた。
    ついでにニコルもトールも生きてた。(w
    スパロボお得意の「ふぅ、死ぬかと思ったぜ」ですね、分かります。
    っつーか、こいつらが生きてたせいで、感動の説得シーン台無し。wwwww
    んで、ニコルが生きてたからにはブリッツが使えるようになるんですよね?(笑)

    空気参戦のSEED陣の面々と違い、アストレイの皆さんは大活躍。(w
    もう赤枠、蒼枠、両方とも格好良すぎ。
    150ガーベラとかホントに出したんだ。(w
    後何話かするとXアストレイも出るらしいんだけど、話数からいってこいつらも空気参戦なんだろうなぁ。
    Wはそういう空気参戦が多すぎだと思います。
    オーガンとか、暗黒大将軍とか。
    Kではその手の空気参戦が減りますように。ナムナム

    スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き
    ¥4,698
    Amazon.co.jp

    PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム
    ¥16,600
    Amazon.co.jp

    1/100 GアストレイブルーFセカンドL
    ¥2,295
    Amazon.co.jp

    1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ
    ¥3,009
    Amazon.co.jp



    未分類 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

