ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2009/02/24//Tue.
    今週は無視

    という事で、お給料日にも関わらず、今週発売のタイトルは無視してモンハン続けてます。(w
    さて、いよいよセブンスドラゴンが来週ですね~。
    俺はどうも一週間間違えてたみたいで、「早くAmazonから発送メール来ないかな-」とワクワクしてたんですが、来るはず無いですね来週なんですから。( ´・ω・)

    久々にニコニコをチェックしてみると、公式動画が結構揃ってきてるみたいですね。


    ゲームの雰囲気つかむには、こっちの動画の方が良いかも。



    世界樹同様、キャラメイクで1日費やしてしまいそうなゲームですね、分かります。
    戦闘がかなり早いのにビックリ。
    でも中身はきっと世界樹バランスになってるので、キャラデザと前評判で予約した人が泣く目にあうんでしょうね。(w
    そういうヤツはWizardryからやり直せ。
    外伝2とか。

    それにしてもプリンセス可愛いよプリンセス。(;´д`)ハァハァ


    ゲーム | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

