ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2009/03/30//Mon.
    鎧!鎧!

    奈良のお義母さん達が息子ちゃんの初節句の兜買ってくれるというので、近所のお店へ。
    どうせウチはワンルームだし、大きいのは置けないから小さめの兜で良いよね、って言ってたんだけど、実際見てみると・・・




    鎧カッチョ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!(笑)

    伊達政宗あるよ伊達政宗!
    あと、毛利!
    それに、ラストサムライでトム・クルーズが着てた朱塗りのヤツとか!(・∀・)
    夫婦揃ってウッヒョーーーっ!ってなってました。(笑)
    うはっ、こんなクロームシルバーな感じでガンダム塗りてぇ!(笑)
    ミスター・ブシドー専用エクシアとか。(爆)
    肩に鎧風の肩当てとか付けて、朱金で縁取りとかして、アストレイのガーベラとか持たせちゃったりしてな!(妄想中)


    結局、最初に考えてた予算を遥かに超えた10号の鎧兜セットに決定。
    信じられるか?
    金屏風とか無しでも、鎧兜のセットだと、軽く10万超えるんだぜ…。
    パソコン買えるっちゅーねん。(´・ω・`)

    じぃじ、ばぁば、ありがとね。m(__)m


    戯言 | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

