ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2009/05/30//Sat.
    クリアできた-!(・∀・)

    練武4クリアーーー!
    でも鍵は魔法使いじゃなくてオークの神様でした。(笑)
    すげぇなオークの神様。
    魔物使い4人で囲んで、全員にワイルドグルームかけたら攻撃力が凄まじい事に!(w
    攻略本で“最強”扱いされるのも分かる気がします。
    4人で囲むだけでも「隣接しただけで全能力+20%」×4で能力値が全部80%増しですよ!
    攻撃力5000なら一気に9000に!
    しかも隣接させてるだけなので、オークの攻撃が終わったらベースに戻す事も可能で人数枠を取らないという使いやすさ!
    もう今ではアデルとかオークでは一撃で敵を殺してしまうので、どうやったらギリギリ残せるかを考えないといけないくらいです。(笑)
    現在アデルLv280、エトナLv230、オークLv210、女侍・魔法使いがLv180くらい。
    次にと思って槍使ってる男侍と斧使ってるサファイアを育てたいと思ってるんですが、槍は範囲攻撃が使いにくいし、斧はそもそも範囲攻撃がないので、なんとも育てにくい!(泣)
    合体させつつ倒していくしか無いんですかねぇ・・・?

    それと、ボチボチアイテム界にも潜りつつ上昇屋とか上達屋を集めてるんですが、今回は「大好き屋」がいるのが面倒ですね-。(;´Д`)
    しかも各キャラで大好き屋を付けた時の効果が違うってのがこれまた面倒。
    例えばアデルのキャラ特性と大好き屋の効果は「自分より高レベルの敵に与えるダメージ+25% 大好き屋1につき、さらに+1%」なので結構必要なんですが、エトナだと「隣接したプリニーの各パラメータ+50% 大好き屋1につき、さらに+1%」という、俺みたいにプリニー使ってない人間にはこれっぽっちも必要無いという能力。(w
    しかもサファイアに至っては「隣接する味方キャラの魔法射程+1 大好き屋10につき、さらに魔法射程+1」という素敵能力!
    これ、ゲーム中で普通に確認できれば良いんですけどねぇ。(泣)
    っつーか何で確認できないの?(´・ω・`)
    <追記>
    キャラ紹介の所でアバウトに書いてあんのね、特性は。


    ディスガイア | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

