ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2009/07/20//Mon.
    美輪アルセウス見てきた

    ポケモン見に行ってきました-。
    劇場にポケモン見にいくというのは実は初体験でして、今までは全部ウチのテンチョにカートリッジ渡してお願いしてました。(w
    ただ、今回はギザみみピチューにつながる色違いピチューの配布もあったんで、遂に前売り券を購入!
    WordとExcelの試験勉強に疲れた脳のリフレッシュも兼ねて行ってきたんですが






    子供と親子連れの長蛇の列に3X才のオッサンが一人ぽつんと混じってるのって、何ていう罰ゲーム?wwww
    まぁ何はともあれ、無事アルセウスも2匹ゲットしてきました。
    劇場版は「ディアルガVSパルキアVSダークライ」は見たけど「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」という感じだったんで、突然出てきたギラティナにビックリしましたが、中々に楽しめました。
    っつーかアルセウスが美輪明宏御大とは。(笑)
    どう見てももののけ姫のモロ様にしか見えません。www
    こんな神々しいポケモンは初めてだwwwwww

    んで、コレ見た後ポケモンのwiki見てたんですが

    ・ナエトル
     声優:三木眞一郎
    ・ヒコザル
     声優:林原めぐみ
    ・ムクバード
    ・グレッグル
     声優:小西克幸
    ・ウソッキー
     声優:阪口大助
    ・ミミロル
     声優:川上とも子

    なんで鳴き声だけなのにこんなに声優豪華なん?wwwwww
    知らんかったわ。(w
    ゲストポケモンの声は有名人なのはしってたけどなぁ・・・。
    あぁ、三木さんと林原はムサシ・コジローもやってるからか。

    しかし劇場版はCG綺麗やねぇ。
    息子が大きくなった時のために今までの劇場版揃えとこうかな。(w


    ポケモン | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

