ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記)
FC2カウンター
プロフィール

パパダンナ(ちちおやポケモン)

Author:パパダンナ(ちちおやポケモン)
2006年10月に結婚したはいいものの、趣味が多すぎて新妻から白い目で見られる事もしばしば・・・。そんな旦那のオススメ映画とホビーの数々。

最新記事
おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 2012/11/09//Fri.
    ポケモン不思議のダンジョンの体験版の体験談

    いやー、このブログ更新すんの何年ぶりだろうねぇ。(笑)
    まだ何とか家族三人で細々と生きておりますデス、はい。

    楽しみにしてました『ポケモン不思議のダンジョン~マグナゲートと∞迷宮~』体験版が出たので、さっそくダウンロードしてみました。
    主人公はポカブ、パートナーはピカチュウで開始。
    当然、ポカブは俺の名前、ピカチュウは嫁さんの名前です。(w
    今回はポケモン直に選択なのね。
    何になるのかってなドキドキ感も、あれはあれで好きだったんだが。

    グラフィックは賛否あるみたいだけど、俺は高評価。
    3Dモデルがかなり綺麗です。
    確かにダンジョンの中が前作に比べると見えにくいけど、慣れたらこんなもんかな、と。
    L押しながら各ボタンでわざが出せるのも良い感じ。
    ただ、能力値を上下する攻撃がウザいですなー。
    前は短時間で効果切れなかったっけ?

    2つ目のダンジョンクリアした時点で体験版は終了。
    体験版としてはこんなもんかな、と。
    ただ、その後で遊べるマグナゲートなんですが、コレ、本編もランダムキャラなの!?
    色んなダンジョンを発見して遊ぼう!ってのなら、本編パーティー使わせて欲しいなぁ。
    マグナゲートでアイテムため込んどけば、本編が楽になるよ!とかその程度なのかな?
    それか、特定のマグナゲートでしか仲間にならないポケモンがいる(伝説系とか)って感じなのか。

    とにかく出来は良さそうなので安心安心。
    村長業務に手を出さなくて良かったわ。(笑)


    ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ 公式ガイドブックポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~ 公式ガイドブック
    (2012/11/23)
    (株)スパイク・チュンソフト

    商品詳細を見る


    今回は攻略本同時発売なのな。
    仕事帰りに本屋寄ってから決めるか、Amazonで先に注文かけちゃうか…。
    スポンサーサイト

    ポケモン | trackback(0) | comment(0) |

  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • comment









    ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

    trackback

    trackback_url

    copyright (C) ガノトトス、ハメ(新人パパの物欲日記) all rights reserved.
    [ template by 白黒素材 ]

    FC2Ad

